スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ドンレミー 「プリンアラモード」

ドンレミー 「プリンアラモード」

今回はこれです。

ドンレミーの「プリンアラモード」です。

卵と牛乳で作ったプリンということです。

これは、期間限定品ではないみたい。

中は、こんな具合。

プリンを中央にキウイ、マンゴー、白桃、桜桃などの果物が入っています。

下のムースは、前回の「秋のフルーツ」と同じみたい。

さて、待ち遠しい、試食!

お待たせいたしました。



では、お味の方は?

今回は、さっきほどの写真と同じカットにみえますが、違いますよ。

ひとくち食べると、この美味しさはいい。

甘みもいいし、クリームも美味しい!

主役のプリンは、これは普通かな?

でも、全体的に美味しくバランスがとれているかもしれませんね。

このシリーズどこまであるのかな?

店頭に陳列をみると、いろいろあったけれど・・・

まぁ、コンプリートできるように頑張りますね。

「プリンアラモード」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー