スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

コッペリア 「ミニスナックドーナツ」

コッペリア 「ミニスナックドーナツ」

今回はこれです。

コッペリアの「ミニスナックドーナツ」です。

久々のコッペリアのスイーツ。

以前「スナックドーナツ」を紹介しましたが

そのミニ版と思いきや。

この形?サーターアンダギーですよね。

「スナックドーナツ」は表面にシュガーがかかっていますが

かかっていません。

これは早く試食せねば・・・



では、お味の方は?

フタを開けて、数えると9個入っていました。

なんかお得~!
※しかし、後日、買ってみると7個、その翌日は、8個で、数ではなくグラム数(90g)
を基準としているので、数は関係ないみたいですね。

一口食べると、美味しいです。

味もやっぱり、サーターアンダギー!

しかし、ミニスナックドーナツ?よくわからない?

でも、美味しいです。(後日とその後日と2回もリピートしました)

私的には、いいね~!

甘さも噛めばほんのりとした甘さで、美味しいです。

一口サイズなので、たくさん食べれるのでいいかも!

「ミニスナックドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー