スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

まるや食品 「かるかん」

まるや食品 「かるかん」

今回はこれです。

まるや食品の「かるかん」です。

前回は「抹茶かるかん」でした。

そして、前回の抹茶かるかんと食べくらべをします。

もちろん、普通のかるかんはこれですね。

白く、丸い形です。

内容的には、あまり話す事がないので

すぐに試食します。



では、お味の方は?

一応半分に切りました。

でも、中に何か入っているワケでもありません。

ひとくち食べると、普通のかるかん。
(当たり前ですね。)

甘さは、いい具合。

前回は、抹茶の風味が弱い?というか、感じがしないので

この勝負は、普通の「かるかん」の方が一歩勝っていると思います。

でも、美味しいですよね。「かるかん」って!

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー