スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「かぼちゃ蒸しぱん」

タカキベーカリー 「かぼちゃ蒸しぱん」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「かぼちゃ蒸しぱん」です。

このスイーツって珍しいので、つい買ってしましました。

パッケージが透けてみえるのでわかると思いますが

かぼちゃの種が入っているとは・・・

いったいどんなあずがするのでしょうか?

では、お味の方は?

袋を開けるとこんな感じ。

その前に袋が透けて見えるのでわかりますよね。

半分にしても同じなので、写真はカットしています。

ひとくち食べると、かぼちゃの味が・・・・しない!

代わりにシナモンの味がします。

というかシナモンが強すぎてかぼちゃらしい味が感じられませんね。

甘さはかぼちゃの味なのか、幾分まろやかで甘いです。

私的には、シナモンをもう少し抑えて欲しかったですね。

「かぼちゃ蒸しぱん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー