スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「ひとくち芋・小豆ようかん」

あわしま堂 「ひとくち芋・小豆ようかん」

今回はこれです。

あわしま堂の「ひとくち芋・小豆ようかん」です。

あわしま堂のひとくちシリーズですね。

芋と小豆のようかんとは今回もあわしま堂さんも考えましたね。

秋といえば芋?栗かな?でもお芋も恋しい季節ですから。

では、試食いたします。

お味の方は?

黄色い方は芋で小豆色はもちろん小豆ようかん。

ひとくちなので口の中で大きく開けなくてもいいのがこのスイーツの特徴。

芋ようかんは?

芋の味が口の中でしますが、少し甘さが残るのが気になりますね。

小豆ようかんは?

小豆の味もしますが、これも少し甘さが残るかな?

いつもなら私好みの甘さなのに少し残念ですね。

でも、美味しくいただきましたよ。

「ひとくち芋・小豆ようかん」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー