スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「もっち~りしたパンケーキ メープル&マーガリン」

ヤマザキ 「もっち~りしたパンケーキ メープル&マーガリン」

今回はこれです。

ヤマザキの「もっち~りしたパンケーキ メープル&マーガリン」です。

特売で売っていたので買いましたよ。

「なんでパンケ-キ?」と思った方いると思いますが

単にお腹が空いたので買っただけです(笑)

でも、このパンケーキは気になっていたスイーツ。

今回、アップさせることにしました!


では、お味の方は?

袋を開けるとふんわりパンケーキの香り。

半分に切ってみると

中にメープルとマーガリンが・・・美味しそう!

ひとくち食べると、生地はふんわり

中のメープルとマーガリンが絡み合って

美味しいですね。

甘さも、ちょうど良くて私的には食べやすいスイーツです。

実は、チョコ味のバージョンも今回一緒に買ってので

次回に載せます。

「またまた、食べ比べをしようかな?」って思っていますよ。

「もっち~りしたパンケーキ メープル&マーガリン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー