スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「ひとくちコーヒーもち」

一口堂 「ひとくちコーヒーもち」

今回はこれです。

一口堂の「ひとくちコーヒーもち」です。

前回は「ショコラもち」でしたね。

今回は前回と食べ比べ!

コーヒー味がするこのスイーツ。

あまりイメージがつきません。

なので、試食します。



では、お味の方は?

中身はこんな感じ。

コーヒーの匂いはあまりしません。

一口食べると、生地のもちはもちもち感があります。

でもコーヒー味は、後からジワリっと口の中で感じます。

前回の「ショコラもち」と比べると

ちょっとコーヒー味が薄い?のかな?

そこが残念なところ!

甘さはちょうどいいんですけれどね。

でも、美味しいですが物足りなさで

食べ比べ結果、前回の「ショコラもち」の方に軍配があがりますね。

「ひとくちコーヒーもち」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー