スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「塩キャラメルクッキーケーキ」

ヤマザキ 「塩キャラメルクッキーケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「塩キャラメルクッキーケーキ」です。

冷やしても美味しいということで買いました。

さて、塩キャラメル味のこのスイーツ。

暑い日が続くのにもってこい?ですね。

袋を開けるとこんな感じ。

ザラメも・・・中央に!

キャラメルの香りがして、美味しそうですね。



では、お味の方は?

半分にすると、こんな感じ。

クッキーの層とケーキの層に分かれています。

ケーキ層にはキャラメルをペーストしたものが練りこんでいるようです。

一口食べると、キャラメルの味が口いっぱいに広がり美味しいですね。

ザラメの食感、クッキーの生地、ケーキの生地など

いろいろな食感が楽しめていいです。

甘さもちょうどいいけれど、私的にはパサツキ感が少し感じられます。

それ以外はとても美味しいスイーツですね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー