スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

プレシア 「くりぃむ白玉ぜんざい」

プレシア 「くりぃむ白玉ぜんざい」

今回はこれです。

プレシアの「くりぃむ白玉ぜんざい」です。

毎日、暑い日が続きますね。

冷たいスイーツを食べたいけれど・・・

アイスもいいけれど、甘いあんこの入った和スイーツでも

と思い、この「くりぃむ白玉ぜんざい」を買った訳です。

冷蔵庫に冷やして、さぁ食べるぞ!



では、お味の方は?

中はこんな感じ。

クリームはもちろん、冷えた白玉が美味しそう。

一口食べると、白玉はもち粉を使っているので

もちもち感があります。

また、ぜんざいの甘さが冷やしているせいか、

さらに美味しさアップしています。

クリームも美味しい。

なんでも美味しく感じるのかな?この暑さで・・・

やっぱり、この手は冷やして食べるといいのかな?

「くりぃむ白玉ぜんざい」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー