スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「抹茶クリームどら焼」

あわしま堂 「抹茶クリームどら焼」

今回はこれです。

あわしま堂の「抹茶クリームどら焼」です。

前回は「珈琲どら焼」でした。

そして、今回はそのバージョンの抹茶です。

中身は抹茶クリームに抹茶ゼリー、粒あんがはいっています。

珈琲どら焼と比べて、味はどうなのでしょうか?



では、お味の方は?

中身を開けると、もちろんどら焼。

香ばしい匂いが漂いますね。

半分にするとこんな感じ。

抹茶クリームと粒あんが分かれて入っていますね。

抹茶ゼリーはちょっと目視では確認できません。

ひとくち食べると、抹茶の風味がして美味しいです。

そして、その後に粒あんのあんの甘さがしますね。

クリームに食感があるのは、ゼリーかな?

全体的に甘さはいい感じ。

生地もふわふわで美味しいですね。

今回は食べ比べでは、ちょっとの差で

前回の珈琲どら焼のほうがおいしかったかな?

「抹茶クリームどら焼」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー