スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

三富 「ごろっと芋だんご 黒糖」

三富 「ごろっと芋だんご 黒糖」

今回はこれです。

三富の「ごろっと芋だんご 黒糖」です。

今までは、スタンダード、よもぎを紹介しましたが、

そのバージョンの黒糖です。

見た感じ、黒糖がたっぷり使用している感じがします。

中はおなじみのさつまいもがごろっとダイス状に入っています。



では、お味の方は?

半分に切ってみると

中のさつまいもは美味しいそうですね。

一口食べると

黒糖の味がします。(当たり前ですね)

そして、黒糖を使用している分、甘さもアップ!

生地はもちもち感ありで

これは、スタンダード、よもぎと変わらないですね。

スタンダード、よもぎとともに引けをとらない美味しさです。

次はどんな味のバージョンか楽しみですね。

「ごろっと芋だんご 黒糖」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  
 

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー