スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

赤城乳業 「パフェフル キャラメルアーモンド」

赤城乳業 「パフェフル キャラメルアーモンド」

今回はこれです。

赤城乳業の「パフェフル キャラメルアーモンド」です。

今回も暑いのでアイスを・・・。

そして、この前回の「ほうじ茶」と同じ「パフェフル」から

「キャラメルアーモンド」今度はこれにしました。

上から見ると、アーモンドがトッピングされていますね。

これも前回同様、中にはいろいろなものが入り、

こんな感じで入っていますよ。

さて、試食です。



では、お味の方は?

ソフトクリームにかかっているのは、キャラメルソース?。

ひとくち食べると、これはキャラメルの味がして美味しい。

中ほどにいくとはクッキーの層につき、また変わった食感が楽しめます。

そして、次の層にいくと、キャラメルアイスにたどり着きます。

最後は締めのバニラアイスに。

変わった食感と味と楽しめます。

そして、何といっても冷たいので暑い日にはとても美味しく感じますよね。

今回も期待通りの満足感です。

「パフェフル キャラメルアーモンド」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー