スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

赤城乳業 「パフェフル ほうじ茶アイス」

赤城乳業 「パフェフル ほうじ茶アイス」

今回はこれです。

赤城乳業の「パフェフル ほうじ茶アイス」です。

今回はアイスが食べたくなって買いました。

そして、この「ほうじ茶」にそそられてアイスの中から選抜。

上から見ると、少し茶色かかった感じですね。

中には、いろいろなものが入り、最近の流行の「タピオカ」も入っているようで・・・

こうしている間にも溶けてしまうので

食べまーす!

では、お味の方は?

見た目ソフトクリーム見たいですね。

ソフトクリームにかかっているのは、ほうじ茶ソース。

ひとくち食べると、これはいける美味しいです。

ほうじ茶の香りが口の中でして、アイスなのでヒンヤリとしますね。

中にはクッキーの層→タピオカ→ほうじ茶アイスという具合に入っていて

面白いし、違った味を楽しめていいですね。

今回はとても満足です。

「パフェフル ほうじ茶アイス」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー