スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「みたらし団子」

一口堂 「みたらし団子」

今回はこれです。

一口堂の「みたらし団子」です。

自家製の醤油タレを使っているみたいです。

串団子といえば定番のみたらし団子。

今回はこれが3本入っているのでお得ですね。

他社のいろいろみたらし団子を出しているみたいなので

追々紹介していきますね。



では、お味の方は?

醤油たれがたくさんかかって美味しそうです。

ひとくち食べると、甘さはくどくない甘さ。

自家製醤油のたれもちょうどいい味に仕上がっていますね。

もちろん、団子ももちもち感があり美味しいですね。

あまりにも美味しいので3本入っていてもすぐになくなってしまいました。

今度は特売日に買いだめしてみようかな?

たぶんすぐになくなってしまうかもね。

「みたらし団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー