スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「スコーン(チョコ)」

タカキベーカリー 「スコーン(チョコ)」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「スコーン(チョコ)」-です。

スコーンも久しぶり。

タカキベーカリーさんのは、「プレーンスコーン」を確か紹介しましたね。

今回は、チョコ味です。

チョコ味といっても、ダイス状にチョコを切って

スコーンに混ぜ合わせたもの。

さてさて、どんな味がするのかな?



では、お味の方は?

パッケージを開けると、「どうだ!」という感じでの

チョコをたくさん散りばめています。

一口食べると、以前食べた「プレーンスコーン」よりはいいかも。

やっぱり、甘いチョコが決め手かな?

生地は、前回よりはパサツキ感は感じられません。

このチョコのダイス状なのが、食感として楽しめますね。

とても、美味しかったです。

「スコーン(チョコ)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー