スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「桃の蒸しケーキ(ホイップ入り)」

タカキベーカリー 「桃の蒸しケーキ(ホイップ入り)」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「桃の蒸しケーキ(ホイップ入り)」です。

「桃の蒸しケーキってどんなスイーツ?」と思って買いました。

生地はパッケージから見ると白いケーキ。

たぶん、生地かホイップクリームに

「桃の果実かエキスがはいっているのかな?」と推測。

果たして、当たっているのだろうか!



では、お味の方は?

パッケージを開けるとこんな感じ。

そして、桃の香りが漂います。

一口食べると、生地はふんわりで

果実そのものが入っているのではなく

ホイップクリームの中に桃ジャムと桃ピューレを混ぜたものでした。

甘さもいい具合だし、何といっても桃の香りがして

ちょっといい感じがしました。

とても美味しいスイーツですね。

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー