スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「マデラケーキ」

ヤマザキ 「マデラケーキ」

今回はこれです。

ヤマザキの「マデラケーキ」です。

パンケーキ風になっています。

8個入りで1個ずつ包装されているので

小分けして食べても安心。

袋を開けるとこんな感じで入っています。

「1個足りないじゃないか」と思っているあなた!

そう、1個は、胃袋の中。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

仕切り直しで・・・



お味の方は?

一口食べると、ホントにしっとりでふんわり。

パッケージに書いている通り。

甘さも美味しいし、この生地にバッチリ決まっています。

8個入りと書いているが、物足りなさそう。

たぶん、すぐに完食してしまうでしょうね。

美味しいスイーツでした。

「マデラケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー