スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「わらび餅」

あわしま堂 「わらび餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「わらび餅」です。

「最近、暑くなったのでのどごしにいいものがないかな?」

と、スーパーで見かけているとわらび餅を発見。

即、買って冷蔵庫に入れました。

だって、わらび餅は冷やして食べると一段と美味しくなるからですね。

わらび餅でも、きなこをまぶしたわらび餅。

「んー!黒蜜はないのかな?」

残念ながら入っていませんでした。

でも、試食します。



では、お味の方は?

冷蔵庫で冷やしたからか、冷たくて美味しいです。

きなこの風味で甘さもちょうどいいですね。

先ほど「黒蜜が入っていたら」

と思いましたが必要はなさそう。

のどごしもよく、冷たくて美味しいスイーツ。

今回もいただきました。

「わらび餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー