スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「レーズンサンド」

ヤマザキ 「レーズンサンド」

今回はこれです。

ヤマザキの「レーズンサンド」です。

「ラム風味レーズンの芳酵なあじわい」と

記載されているけれど

これはホイップクリームに仕掛けがあるのかな?

そのホイップクリームにレーズンが乗っているみたいですね。

では、試食ですよ。



お味の方は?

中を開けると、長細いこんがりとしたきつね色した生地ですね。

そして、半分にしてみると、

こんな感じ。

一口食べると、レーズンの食感とラムレーズンの香りが

口の中でいい感じに味わえます。

ホイップクリームも甘すぎなく、優しい感じですね。

全体的に美味しく仕上がっています。

ヤマザキさん、今回も美味しく仕上がっているではありませんか!

次も期待したスイーツ、お待ちしています。

「レーズンサンド」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー