スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

京都レマン 「サラメを感じる カステラサンド」

京都レマン 「サラメを感じる カステラサンド」

今回はこれです。

京都レマンの「サラメを感じる カステラサンド」です。

パッケージを見ると

ザラメがどら焼風の生地に乗っているみたい。

中は、これもザラメが入ったカラメルソースに

ホイップクリームが覆っています。

確かに、ザラメがこんなに入っていると

「ザラメを感じる」といったところ。



では、お味の方は?

袋を開けると、カステラの生地の甘い香りがしますね。

半分に割ると、カラメルソースが中からこぼれるぐらい

「トローリ」と!美味しそうですね。

一口食べると、生地はカスタラの生地なので

ふわふわ感があり、ホイップクリームと

カラメルソースがいい感じでマッチしていますね。

追い討ちをかけるように

ザラメの食感はないけれど

甘さがいい具合に調和しているようです。

美味しいですね。

満足できるスイーツでした。

「サラメを感じる カステラサンド」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー