スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「しっとりくちどけ ケーキ」

スイーツスイーツ 「しっとりくちどけ ケーキ」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「しっとりくちどけ ケーキ」です。

近くのスーパーで特売だったので買いました。

パッケージは見た感じシンプルですね。

中にはケーキが3つも入っており

お得感丸出しです。



さて、お味の方は?

パッケージを開けると綺麗な狐色のケーキ。

ふわふわして美味しそうですね。

一口食べると、確かに「しっとりくちどけ」してます!

甘さもいい具合で生地もふわふわとしっとりした口触り。

期待していない分、喜びも大!

今回は意外性のスイーツ。美味しかったですよ。

「しっとりくちどけ ケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー