スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「白州茶房 ほうじ茶」

シャトレーゼ 「白州茶房 ほうじ茶」

今回もシャトレーゼスイーツです。

前回は宇治抹茶でしたが、今回はほうじ茶。

内容はほぼ前回と同じ。

もちろん、銀紙で包まれていまます。

そして、前回と同じく、オープン。

こちらは茶色い。そりゃそうだ!ほうじ茶だからね。

先ほどから、ほうじ茶の香りが漂います。

では、試食。



お味の方は?

半分に切ったらこんな感じ。

中はこしあんです。

ひとくち食べると、ほうじ茶の風味と

あんこの甘みが口の中で感じます。

美味しいですね。

甘さもちょうどいいし、宇治抹茶よりは

こっちの方が私は好みですね。

今回は前回の宇治抹茶と食べくらべ。

勝敗は、ほうじ茶のほうが美味しく、感じましたね。

「白州茶房 ほうじ茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー