スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「キャラメルマキアート ダブルシュー」

シャトレーゼ 「キャラメルマキアート ダブルシュー」

今回はこれです。

シャトレーゼの「キャラメルマキアート ダブルシュー」です。

そして、今回で第3弾ですね。

これはちょっと珍しかったので買いました。

中を開けると、こんな感じ。

キャラメル味のシュークリーム、とても美味しいそうですね。

結構期待していますよ。


では、お味の方は?

食べる前からキャラメルの匂いが漂うので

お腹の空腹レベルがMAX状態。

一口食べると、「美味しい」の一言。

キャラメルの味に酔いしれます。

甘さも甘くなく、中のクリームもまろやかですね。

生地も少し表面がべたつくけれど?

何かを表面にコーティング?しているのかな?

それが、このシュークリームをさらに美味しくさせていますね。

今回は満足するスイーツで、私の顔も微笑み顔になっていますよ。

「キャラメルマキアート ダブルシュー」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー