スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「おひさま香るレモンケーキ」

シャトレーゼ 「おひさま香るレモンケーキ」

今回はこれです。

シャトレーゼの「おひさま香るレモンケーキ」です。

シャトレーゼのスイーツを結構、買い込みましたので

次々飽きるぐらい?に紹介しますね。

そして、今回は「おひさま香るストロベリーケーキ」に続き

「おひさま香るレモンケーキ」です。

袋を開けると、ストロベリーケーキと同じ!

匂いはレモンの香りが漂います。

きっとさわやかな味?かもね。



では、お味の方は?

半分に割るとこんな感じです。

中は、黄色ぽいです。

しかし、レモンの香りがすごい!

一口食べると、やっぱりレモンの味。当たり前か!

甘さも、いい感じで、口も何かさわやかです。

すっぱいくはなく、パサツキもなくいいですね。

ストロベリーとレモン食べくらべるといいですね。

ちなみに私はレモンのほうが好みかな?

でも美味しい一品です。

「おひさま香るレモンケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー