スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「きなこもちのケーキ」

フジパン 「きなこもちのケーキ」

今回はこれです。

フジパンの「きなこもちのケーキ」です。

「平成復刻版」で平成20年に発売したものですね。

でも、今は「令和」になってしまいましたけれど・・・

「きなこもち」と書いているからケーキの中にもちが入っているのかな?

では、試食します。


お味の方は?

またまた、やってしまました。

写真を撮る前に半分に切ってしまいました。

実際には繋がっていますよ。

でも、きなこの匂いは美味しさUPしますね。

ひとくち食べると、やっぱり中におもちが・・・

この写真の左側にあるお餅、見えるかな?

生地は、普通で、甘さも普通。

きなこの味が結構しますね。

美味しいけれど、果たしてこのおもちはいるのかな?

ちょっと疑問を持ちましたが、美味しい一品ですよ。

「きなこもちのケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー