スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

メゾンブランシュ 「宇治抹茶のタルト」

メゾンブランシュ 「宇治抹茶のタルト」

今回はこれです。

メゾンブランシュの「宇治抹茶のタルト」です。

抹茶の季節到来!

今回も抹茶のスイーツですね。

パッケージは銀の緑色した抹茶に高級感あふれる感じですか?

開けるとこんな感じ!

一見、硬そうに見えるスイーツみたいです。



さて、お味の方は?

中は、下に白で上に緑で色分け。

抹茶の香りは普通で、強くない感じです。

一口食べると、抹茶の香りと味がいい感じに口の中と香りで充満。

いいですね。

パサツキは強く感じませんが、少し食べ後に微妙に残るかな?

でも、さほど気にならないので、これはこれでOK!

甘さは普通で、抹茶の味はどちらかといえば苦味があるかな?

私的には、いい感じで美味しいですよ。

これから、抹茶のシーズンなので

楽しみですね。

「宇治抹茶のタルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー