スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

エースベーカリー 「厚切りバウムクーヘン 抹茶」

エースベーカリー 「厚切りバウムクーヘン 抹茶」

今回はこれです。

エースベーカリーの「厚切りバウムクーヘン 抹茶」です。

もう、抹茶の季節。ということは、抹茶のスイーツも出回るということです。

抹茶好きな人は喜ばしい限りですね。

今回は、抹茶のバウムクーヘンです。

9個も入っており、ひとつひとつ包装しているので

小分けしたり、楽しみながら

私見たいにちょこっとずづ食べる人に適している?かも。

ということで、お味見いたしましょう。



お味の方は?

袋を開けると、もちろん抹茶の香りがします。

一口食べると、なおさら抹茶の風味が口の中で感じられますね。

甘さも、食べやすさもよく、「はなまる」です。

抹茶の苦さもそれほど感じられないので

あまり抹茶の苦さが好きでない人も大丈夫かもしれませんね。

とても、美味しくいただけました。

「厚切りバウムクーヘン 抹茶」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー