スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓子庵 丸京 「抹茶どらやき」

菓子庵 丸京 「抹茶どらやき」

今回はこれです。

菓子庵 丸京の「抹茶どらやき」です。

この時期は、抹茶スイーツも本格的に出てきますね。

今回は、抹茶ぼどらやきです。

4個も入っていて、お得感と抹茶好きの私にとって

すばらしい喜びです!

ひとつどらやきを取り出すと

真ん中に葉っぱの模様?があります。

そして、この写真をとり忘れていたのに気付き、

慌てて、元にもどしましたが、手遅れで

真ん中の方に亀裂が入っていますが気にしないで下さい。
(実際は、入っていません)



では、お味の方は?

中身は、抹茶のあん。

綺麗な、緑色ですね。

一口食べると、抹茶の風味して美味しいです。

生地も、ふんわりで、香ばしい香り。

あんの甘さもちょうど良く、いいバランス。
これじゃ、4個も朝飯前?

完食ですよ。

「抹茶どらやき」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー