スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「チョコツイスト ドーナツ」

リョーユーパン 「チョコツイスト ドーナツ」

今回はこれです。

リョーユーパンの「チョコツイスト ドーナツ」です。

3個も入ってお得感あり。

ねじれドーナツにチョコをコーティング。

前回は、きなこのコーティングでしたが

やっぱりチョコがいいよね。

ということで、チョコのコーティングした

ドーナツを買いました。

さて、期待どおりなスイーツなのでしょうか?



では、お味の方は?

ボリューム感はあります。

ひとくち食べると???

生地がパンのように柔らかい!

これって、ドーナツだよね?

これじゃ「チョコパン」じゃないの?

チョコの甘さだけで肝心な生地の方は

いまいちです。

スイーツとしては、期待はずれです。

パンとしては普通ですかね。

今回は、肩透かしみたいな感じでした。

「チョコツイスト ドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー