スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「きなこもち風ドーナツ」

フジパン 「きなこもち風ドーナツ」

今回はこれです。

フジパンの「きなこもち風ドーナツ」です。

きなこチョコをコーティングしているドーナツ。

ちなみにドーナツリング状ではなく、ねじれドーナツ。

こういうドーナツは食べやすいですよね。

生地は、多分もちもち感があるのではないかな?

だって、「きなこもち」ってかいているもんね。

では、食べてみましょう。



お味の方は?

やっぱり、このきなこチョコのコーティングが美味しそう。

一口食べてみると、そこまでもちもち感が感じられませんね。

ドーナツみたいな生地ではないようなのはわかるのですが

どちらかといえば、パンを食べているみたいです。

きなこの風味はするけれど

これもどちらかといえば、弱いし、味も薄い感じ?

ちょっと残念ですね。

甘さのほうは、ちょうどいいのですが・・・

期待はずれのスイーツ。

でも、普通に美味しいと思いますよ。

「きなこもち風ドーナツ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー