スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

オランジェ 「とろ~りカスタード プチエクレア」

オランジェ 「とろ~りカスタード プチエクレア」

今回はこれです。

オランジェの「とろ~りカスタード プチエクレア」です。

久々にエクレアが食べたくて買いました。

オランジェのスイーツも久しぶりではないかな?

プチエクレアでも3個も入っているので嬉しいですね。

中のカスタードはとろ~りということだから

カスタードがマイルドに仕上がったスイーツかも?



では、お味の方は?

半分に切ると

中身のカスタードはクリーミーな感じですね。

そして、ひとくち食べると

その通り、とろ~りとしたカスタードです。

甘さも、ちょうどよく、生地もエクレアにあった感じかな?

その生地のコーティングされたチョコも脇役ながら

中のカスタードを引き立てますね。

もちろん、3個とも即効でなくなりましたよ。

「とろ~りカスタード プチエクレア」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー