スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「桜の大福とあんころ餅」

菓心堂 「桜の大福とあんころ餅」

今回はこれです。

菓心堂の「桜の大福とあんころ餅」です。

菓心堂さんの和スイーツ、第3弾ですね。

この和スイーツは、桜をイメージしたもの

だからパッケージもピンク色です。

もうすぐ、春だからかな?

紅白みたいに、白の大福と紅(ピンク)のあんころ餅。

見た感じ、なんか明るく感じますね。

やっぱり、味は桜餅の味?

これは食べてみないとわからない!



では、お味のほうは?

あんころ餅の方は、見た感じで桜餅の味のピンクあんこです。

そして、大福の方は?中は同じ、ピンク色のあんこ!

ただ、あんこが入れかえているようですね。

味の方は、桜の風味がして、甘さはちょうどいいかも?

生地の餅は意外にもちもちしています。

少し春を先取りしたスイーツを堪能しましたね。

「桜の大福とあんころ餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー