スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

菓心堂 「よもぎ団子」

菓心堂 「よもぎ団子」

今回はこれです。

菓心堂の「よもぎ団子」です。

前回、「うぐいす つつみ焼」のパッケージと似ていますね。

よもぎ団子が4個入っています。

よもぎの上にかかっているきなこが美味しそう。

では、食べましょう。



お味の方は?

半分にすると、小豆の粒あんが・・・。

一口食べると、よもぎの香り?があまりしない。

しかし、少し口の中で噛んでいると、やっとよもぎの香りが感じられますね。

生地の団子は、気持ち硬いかな?

粒あんの甘さは、私的にもう少しあれば良かったかな?

でも、普通に美味しいですよ。

そう言って、4個全部完食しました!

菓心堂 「よもぎ団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー