スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

森永 「タニタ食堂監修のアジアンデザート マンゴプリン」

森永 「タニタ食堂監修のアジアンデザート マンゴプリン」

今回はこれです。

森永の「マンゴプリン」です。

タニタ食堂監修のアジアンデザートとなっております。

タニタ食堂なので健康なデザート?なのかな?

今回は珍しかったので買いました。

マンゴプーレって何?

主に野菜あや果物の食材を生または加熱して

電動ミキサーなどで、すり潰した後、

細かな網状のピュレ用器具(裏ごし器)を通過させて

とろみのあるやや滑らかな半液体状にしたものらしいですね。

これをプリンにしたものらしい。



では、お味の方は?

見た目 ぷるぷるです。(プリンなので当たり前か)

なんか茶碗蒸しみたいですね。

一口食べると、マンゴの味。
(これもマンゴプリンなので当たり前ですね)

これといって普通って感じです。

甘さもこんな感じかな?
たぶん、カロリーが普通のマンゴプリンより少ないのかな?

あまり、インパクトがないですね。

でも、普通に美味しいですよ。

「タニタ食堂監修のアジアンデザート マンゴプリン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー