スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フジパン 「宇治抹茶タルト」

フジパン 「宇治抹茶タルト」

今回はこれです。

フジパンの「宇治抹茶タルト」です。

久々の抹茶スイーツですね。

パッケージを見たところ

中には、何も入っていないですね。

ということは「抹茶の風味で勝負!」なのですか?

よしよし。

それなら、受けて立とう!



では、お味の方は?

またまた、先に半分にして写真を撮ってので

実際は半分になっていませんよ。

見た感じは、ふんわりとして抹茶の風味が少しばかりします。

一口食べると、抹茶の味が口の中でわかるぐらいしますね。

生地はタルトなので、少しパサツキがありますが

気になるような感じはしません。

甘さも普通で、抹茶の濃さも思ったほど感じませんね。

食べやすさ重視といったようですね。

久々の抹茶なので、私的には満足ですよ。

「宇治抹茶タルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー