スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

一口堂 「一口きび団子」

一口堂 「一口きび団子」

今回はこれです。

一口堂の「一口きび団子」です。

「うまいもん九州」というイベントとか

やっているのかな?

パッケージにはそう書いていますね。

「きび団子」といえば有名なのは岡山県なんけれど?

きび団子で九州に有名なところあったかな?

素朴な疑問ですが、

それは、さておき 味しらべをしなければなりませんね。



では、お味の方は?

半分にしてもこんな感じ。

中ははきび団子オンリーです。

一口食べると、ちょっと硬いような感じですね。

きび団子ってこんなに硬かったかな?

私のイメージは、柔らかい印象だったけれど・・・

これっといってインパクトなし。

甘さの控えめで、「甘い」というより

噛んだら甘みがあるといって感じです。

やっぱり硬いので、そこまで美味しいといえませんね。

一口堂さん、期待はずれでした。

次のスイーツは期待しますよ。

「一口きび団子」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー