スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョーユーパン 「きなこ マンハッタン」

リョーユーパン 「きなこ マンハッタン」

今回はこれです。

リョーユーパンの「きなこ マンハッタン」です。

「マンハッタン」はチョコのコーティングで

ロングセラーですよね。

そのきなこチョコのコーティング。

これは是非食べてみたいと思って今回は載せました。

パッケージはきなこをイメージしてか?茶色を意識しているよう。

今にも、きなこの風味が漂ってきそうですよね。



では、お味の方は?

きなこチョココーティングはつやがあり、美味しそう。

きな粉の風味が予想どおり漂ってきます。

一口食べると、この硬さとこの生地の味。

きなこの味と食感もよく美味しいです。

チョコもいいけれど、個人的にはこっち?

甲乙つけ難いスイーツです。

またリピートしようと思います。

「きなこ マンハッタン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー