スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「たまご蒸しパン」

フランソア 「たまご蒸しパン」

今回はこれです。

フランソアの「たまご蒸しパン」です。

新発売なので買ってみました。

見た目、ふっくらして美味しそうな蒸しパンですね。

色もこんがりたまご色です。

そして、3個入りなのでお得感もあり。

どういう味を楽しませてくれるのでしょう?



では、お味の方は?

ひとくち食べると、ふわふわ感たっぷりです。

たまごの風味が感じられますね。

焦げ目もアクセントで美味しくいただけそう?

生地もパサツキなしで、

蒸しパンというよりケーキに近い気がしますね。

しかし、食べやすいのが欠点?

3個はあっという間に胃袋の中へ消えました。

「たまご蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー