スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

タカキベーカリー 「国産よもぎ蒸しパン」

タカキベーカリー 「国産よもぎ蒸しパン」

今回はこれです。

タカキベーカリーの「国産よもぎ蒸しパン」です。

北海道産の小豆を使い、よもぎの香り。

いいですね。

あんはつぶあんみたいです。

中を開けるとこんな感じ。

半分に先に切ってしまった時に

写真を撮っていないことに気付き、

撮ったので実際には最初から半分に切っているわけでないので!

よもぎの香りが漂い、美味しそう。



では、お味の方は?

半分に切った時に気付いたときに

下の方にあんがありました。

そして、ひとくち食べると、

口の中でも「よもぎ」香りも「よもぎ」という感じで

よもぎのオンパレード。

生地はパサツキもなく、もっちり感もあり。

あんの甘さもいい具合ですね。

蒸しパンでもこんな感じで美味しく食べれるのはいいかな。

また、今度食べてみようかな?

「国産よもぎ蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー