スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

ヤマザキ 「ツイストサンド(コーヒーゼリー&コーヒーホイップ)」

ヤマザキ 「ツイストサンド(コーヒーゼリー&コーヒーホイップ)」

今回はこれです。

ヤマザキの「ツイストサンド」です。

中にはコーヒーゼリー&コーヒーホイップが入っているそうです。

ホイップとゼリーは2断層になっているのかな?

ちょっと楽しみなスイーツですね。



では、お味の方は?

上の方はコーヒーホイップがあり

その下にコーヒーゼリーを発見!(写真を撮り忘れてしまいました)

コーヒーの味がほのかに感じられます。

ホイップも甘くはないし、くどくないgoodですね。

生地の上のチョコがさりげなく、縦のコーティング。

これが、意外にバランスがいいのかな?

生地もパサツキもないので食べやすいと思います。

さすがヤマザキさん、今回も美味しくいただきました。

「ツイストサンド(コーヒーゼリー&コーヒーホイップ)」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー