スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

メゾンブランシュ 「ブラウニーチョコタルト」

メゾンブランシュ 「ブラウニーチョコタルト」

今回はこれです。

メゾンブランシュの「ブラウニーチョコタルト」です。

今回はチョコ系のスイーツが食べたくて買いました。

見たところ、豪華に見えるパッケージですね。

「濃厚なくちあたり」と記述しているので

相当にチョコが濃い?のかな。

おまけにこれはタルト!結構凝っていますね。

袋を開けるとこんな感じ。

チョコパウダーが、かかってさらに美味しそう。



では、お味の方は?

中もチョコ風味クリームです。

チョコづくしでこれは、ハッピーになれますね。

特に今日はチョコが食べたいと思っていたのでなおさらですね。

チョコは確かに濃厚そして甘さも控えめかな?

くちあたりも良し、美味しいです。

何か贅沢気分が味わえるスイーツですね。

「ブラウニーチョコタルト」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー