スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「どら焼」

あわしま堂 「どら焼」

今回はこれです。

あわしま堂の「どら焼」です。

ネーミングが単調でただの「どら焼」とは?

あわしま堂さんもどういうつもりなのかな?

でも、2個も入っており、いつもの和スイーツとは

ちょっと違うのかな?

電子レンジでチンするとさらに美味しくなる?ような言葉が・・・

?マークばかり今回は付きますね。

とりあえず、電子レンジでチンしてから食べますね。


では、お味の方は?

チンすると生地のふわふわ感が増したような気がしますね。

中のあんこの甘さが出て、美味しくなった?

匂いもこんがりどら焼の香りがしていいですね。

あんこはもちろん粒あんです。

たぶん普通に食べても美味しいかもしれませんね。

「どら焼」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー