スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「九州産 ほうじ茶蒸しケーキ」

フランソア 「九州産 ほうじ茶蒸しケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「九州産 ほうじ茶蒸しケーキ」です。

このシリーズは以前に「九州産 お芋の蒸しケーキ」や

「九州産 抹茶蒸しケーキ」がありましたね。

そして今回はほうじ茶味?

さて、あまりイメージわかないけれど・・・。

いつものパターンで生地の真ん中に九州の形。

これは変わらないよね。

とりあえず、食べてみましょうね。



では、お味の方は?

生地はふわふわです。

袋から開けるとほうじ茶の香りが漂いますね。

口の中でもこのほうじ茶の香りと味が残るので

ほうじ茶が濃いのが好きでない方は控えたほうがいいかも?

私個人は結構いけると思いますが・・・。

今回も美味しくいただきました。

「九州産 ほうじ茶蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー