スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「桜草餅」

あわしま堂 「桜草餅」

今回はこれです。

あわしま堂の「桜草餅」です。

ピンク色は桜、緑は草をイメージをしたのかな?

このシリーズはいろいろな組み合わせなのでわかりませんね。

ただ、私的に最近は好みの甘さなので

食べやすく、ハズレはないようです。

今回もどうでしょうかね?



では、お味の方は?

桜のおはぎの方は、あわしま堂さんの定番の桜餅で普通ですね。

草餅の方は、よもぎの香りがあまりしないような感じです。

以前ほかの組み合わせで同じような感じです。

今回も変わらないのが残念です。

あと、少し生地の餅が硬いような気がしますね。

甘さは私好みのちょうどいい感じです。

もう少し、インパクトあればいいですが・・・

でも美味しくいただきました。

あわしま堂 「桜草餅」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー