スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「ふんわりくちどけ チョコ蒸しケーキ」

フランソア 「ふんわりくちどけ チョコ蒸しケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「ふんわりくちどけ チョコ蒸しケーキ」新発売です。

名前のとおり「チョコが口の中でふわふわっと溶ける?」らしい。

今回はチョコを食べたい気分だったので買いました。

しかし、袋を開けた瞬間!?

表面のコーティングされたチョコが見事に破壊された?

ひょっとして家にたどり着く前にこうなってしまったのかな?

バックにちょっと無理して入れ込んだので

それが原因なのか?

これからは気をつけるつもりです。

でも味は変わらないので



では、お味の方は?

その前にこの写真もちょっと手ブレになっていますね
(スミマセン)

一口食べると、チョコは確かに口の中の入ると同時に

ふんわり溶けるような気がします。

中の生地は、これもふんわり。

でも中は何も入っていないのがちょっと残念ですね。

ホイップクリームが入っているとよかったかな?

甘さは普通ぐらい。でもホイップクリームが入っていると

さらに甘くなるのでフランソアさんも考えて

何も入れなかったのでしょう。(勝手な解釈です)

これはこれで美味しいですね。

「ふんわりくちどけ チョコ蒸しケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー