スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

あわしま堂 「半月どら焼」

あわしま堂 「半月どら焼」

今回はこれです。

あわしま堂の「半月どら焼」です。

久々のどら焼ですね。

このどら焼は栗入りでお得感アップ!

4個も入っているので食べ応えあり。

パッケージを開けると甘い香り!

どら焼の生地はこのニオイがたまりませんね。

「早く食べろ」と胃袋が訴えています。



では、お味の方は?

あんこの中にダイス状に栗が入っていて

この食感がいいですね。

あんこの甘さもこのどら焼の生地と

重ならない感じでいいです。

4つか?物足りない感じ?

あっと言う間に完食!ごちそうさまでした!

「半月どら焼」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー