スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

シャトレーゼ 「ダブルシュークリーム」

シャトレーゼ 「ダブルシュークリーム」

今回はこれです。

シャトレーゼの「ダブルシュークリーム」。

クリスマスをイメージしたパッケージ。

あと2週間でクリスマスですね。

話がそれましたが、このシュークリームは

ダブルとはカスタードとホワイト(ホイップ?)のことみたい。

生地のシューの皮は見た目硬そうですね。

でも、味はどうなのか?



では、お味の方は?

半分にしてみると、中からホワイトクリームがトロリと・・・

美味しそうですね。

端にはもちろん、カスタードもあります。

生地のシューの皮は若干硬めかな?

でも、パサパサしてはないのでこんなもんかな?

中身のクリームが、とろっとして甘さも控えめで

少し濃厚な感じがします。

今回も美味しくいただきました。

「ダブルシュークリーム」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー