スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

フランソア 「ふわっともちっとメープルケーキ」

フランソア 「ふわっともちっとメープルケーキ」

今回はこれです。

フランソアの「ふわっともちっとメイプルケーキ」。

見るとふわっとした生地に見えますね。

きっと生地は柔らかそうに感じられますが・・・

「もちっと」という言葉?

もちもちしているのかな?

想像はできませんが、メープルシロップはカナダ産の

シロップも入っているらしいですね。

さて、袋を開けるとこんな感じ。

やっぱり、ふわふわしたイメージしか見えないけれど・・・。

とりあえず、食べてみましょう。



では、お味の方は?

半分にして、写真を撮っていたら?

下の方に、メープルシロップの固まり?これは意外!

生地は予想どおりふわっとして

見た目とは違いもちもち感あり。

下にあるメープルシロップの固まり?と食べると

美味しいけれど、少し甘さが口の中に残ってしまうかな?

私好みの甘さではないけれど全体的には

バランスがとれている感じがします。

今回も美味しくいただきました。

「ふわっともちっとメープルケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー