スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

リョユーパン 「ガトーショコラ 蒸しパン」

リョユーパン 「ガトーショコラ 蒸しパン」

今回はこれです。

リョユーパンの「ガトーショコラ 蒸しパン」

スイーツフェアの特別バージョンみたいです。

ガトーショコラなのでたぶんしっとりとした感じかな?

それを蒸しパンにアレンジしたようですね。

袋を開けるときになかなか蒸しパンが出てこなかったです。

よく見ると、上のほうに出っ張りがあり

そこに袋の角があたってたみたいです。

ある意味ここの部分の膨らみは得した感があります。

それはそうと、味はどうなのでしょうか?



では、お味の方は?

最初の予想どおりで、ガトーショコラのしっとり感があり。

蒸しパンになっているけれど

そこまでする必要性があったのかな?

でも、味は普通で美味しいと思います。

甘さも、普通ですね。

オール普通でちょっとインパクトがないような気がしますね。

でも完食はしましたけれど・・・

「ガトーショコラ 蒸しパン」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー