スイーツは元気の源 いろいろなスイーツを楽しむ!

スイーツスイーツ 「窯の極み いちごのケーキ」

スイーツスイーツ 「窯の極み いちごのケーキ」

今回はこれです。

スイーツスイーツの「窯の極み いちごのケーキ」。

豆乳とおからを使用しているスイーツ。

ショートケーキは久々に食べますね。

でも上に乗っているいちごは、ちょっと薄ペラのが気になるね?

でも、いちごの香りはしますよ。

見た目はそう見えるけれど、味がどうかが一番の問題!



では、お味の方は?

生地のスポンジは普通に美味しいですね。

中にいちごジャム?っぽいのが入っているけれど

これも、普通の味でこんな感じかな?

しかし、この生クリームは予想外に美味しいかも?

ふわふわ感覚で、思っていたイメージとは違いました。

甘さもくどくなく私好みの味!

やはり、豆乳のせいかな?

そこはよくわわからないけれど、

2個のケーキはすっかりなくなりました。

「窯の極み いちごのケーキ」

食べやすさ 
見た目   
美味しさ  

おすすめスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ページカテゴリー